2012年01月18日

好スタート


し〜んとしています、AM3:30(店の前)
好スタート
今日はなんと3時に目が覚めちゃいました

残っていた仕事を早出しようと思って早めに寝ました

朝起きた感じが5時頃かなと思いながら一階にいき

時計を見たらジャスト3時でした・・早え〜と思いましたが

すでに目がパチリ、戦闘モードに突入してたので朝飯を食べ出勤

店の近所のサンクスで缶コーヒーを買ったら店長が

三顧入りのシュークリームくれました・・早起きは三文の徳と

言うところで今しがた早出仕事完了です

9時になったら届けに出ます

丁度ブログを書き込める時間もでき、本日好スタートです



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
早朝からお疲れ様です(*^_^*)

先日、お墓参りでお店の前を通りました^^
とても近くにあるお墓なんですよ~
全久院・・・かな。今調べたんですが^^;
名前まで知らなくって^^;

いつも朝は苦手な私^^; バタバタしちゃいます^^;
BIGさんのようになりたいな~と思いつつ^^;
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2012年01月18日 09:26
Naturaさん

こんばんは!

へぇ〜全久院・・・目と鼻の先じゃん

こんなにお近くにご縁があるんですね

今年も大晦日12時半頃お参りに行きました

全久院は「おしるこ」と「甘酒」が振る舞われます

両方寒い中頂いてきました・・毎年恒例です
Posted by BIGBIG at 2012年01月18日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好スタート
    コメント(2)