2010年06月22日

紫陽花でポストカード

店の入り口に咲いている紫陽花で少し格好良く

ポストカード作りました

毎日きれいに咲いてよと声をかけながら水をあげた

紫陽花たちです


紫陽花でポストカード



紫陽花でポストカード



紫陽花でポストカード



紫陽花でポストカード



紫陽花でポストカード



紫陽花でポストカード



紫陽花でポストカード

これが店先のちぃっぽけな紫陽花、他所にはもっと立派な紫陽花がありますが
自分にとってはベスト!
紫陽花でポストカード


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
こんばんは☆

凄い凄い!BIGさ~ん

どれも素敵で選べれないですぅ

プリムラは
最後から2番目のピンクが印象的で好きかなぁ(^^*)
Posted by primuraprimura at 2010年06月22日 19:55
プリムラさん

こんばんは

今日の朝雨が降ってしっとりしていたので

写し時と思い撮りました

自分でも奇麗だと思いますよ

上から2番目のブルー色の紫陽花は枯れてしまった

ので少し手を加えてあげました

店の紫陽花の写真はこれが最後のアップです

いつもありがとうございます!

あっそうだ、僕トウモロコシ大好きなんです
美味しそうでした・・旬物
Posted by BIG at 2010年06月22日 23:04
こんばんは(*≧▽≦)

紫陽花のポストカードむちゃくちゃ素敵ですね!!
いつかこんな素敵な写真を撮ってみたいですo(*^▽^*)o♪
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年06月23日 23:12
エンジェルフェイスさん

こんにちは

むちゃくちゃ素敵と言われると嬉しく思います

育てたかいもあります

エンジェルフェイスさんも撮れるようになると思いますよ

素敵な写真を撮ってみたい思いがあるので

一寸したコツを覚えれば大丈夫。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/0906/26/news042.html
Posted by BIGBIG at 2010年06月24日 13:55
こんばんはo(*^▽^*)o♪

URLまで貼ってくださり、ありがとうゴザイマス。
撮りかたのポイントが載っていて参考になりました!!!!!
がんばりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年06月24日 23:40
こんばんは~♪

ほんとどれも素敵です!
その中でも私がいちばん好きなのは
2枚目のブルーの写真かなぁ・・・
また壁紙に頂いてもいいですか?
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年06月26日 22:46
ぷーちゃん

おはようございます

2枚目のブルーは壁紙にピッタリ!

枯れちゃって色が出ないので手を加えた

紫陽花です、ぷーちゃんに再利用して頂いて

喜んでいると思います

手を加えた甲斐ありです、使って下さい
Posted by BIG at 2010年06月27日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花でポストカード
    コメント(7)