2010年06月10日

紫陽花:開花

5月18日
紫陽花:開花


5月31日
紫陽花:開花


6月10日ようやく開花しました
雨が降ったらしっとりと撮ってあげようと思います
紫陽花:開花


紫陽花:開花



紫陽花:開花



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
こんばんは☆

BIGさんに
声掛けてもらい
見守られて咲いてる紫陽花さん
幸せだわ~

きっと雨に濡れた紫陽花のお花
素敵に撮られるのでしょうね~(^^*)
Posted by primuraprimura at 2010年06月10日 19:00
きれいな紫陽花ですね
ありがとうございました。
ブログ村行ってきました。
親切に教えていただきました。
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年06月10日 22:15
プリムラさん

おはようございます

なかなか雨が降りませんね

プリムラさんの所は特にざぶんと一雨ほしい所じゃないですか

雨が降ったら是非撮りたいと思います
Posted by BIG at 2010年06月11日 10:30
居酒屋としちゃん様

ブログ村へ行って来たんですか、良かったですね

いろいろ覚えられると楽しみも増えますし意欲も

増しますから、これからも毎日のブログ頑張って下さい
Posted by BIG at 2010年06月11日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紫陽花:開花
    コメント(4)